お客様からよく頂く質問や疑問点をまとめました。
パワーライト製品について
- Q.信頼性について心配です。
- A.メイドインJAPAN製のホンモノにこだわったパーツを採用し、国内で生産しています。他社製品ではモーターの故障も多いと聞きますが、出来る限り長持ちするようなパーツを採用しています。またメンテナンス性にも最大の配慮をした構造ですので、出来る限り故障しにくく、清潔も保てます。
- Q.機器の操作や使い方は簡単ですか?
- A.バキューム操作は多少の経験やテクニックが必要ですが、機器自体の操作方法は簡単です。
- Q.Cellu-Dはオイルまみれになってヘッドは臭くなりませんか?
- A.付属のオープナーでヘッドを簡単に分解できるので、施術後のメンテナンスはカンタンです。簡単に分解して洗浄できるので、臭みも予防できます。
- Q.Cellu-Dはオイルを吸い込んで故障しませんか?
- A.どうしてもオイルを吸い込んでしまいますが、機器背面のオイルフィルタに溜まります。下部のつまみを回すだけで先端からオイルが排出される優れた構造になっているので故障しにくいです。
- Q.現在、他社の痩身機器を使っているのですが、下取りしてもらえますか?
- A.もちろん可能です。ビックリ価格で下取りいたします。
- Q.製品購入の代金支払は、現金一括のみですか?
- A.製品や機種にもよりますが、分割払いや月額固定のレンタル制もご用意しています。詳しくはお問い合わせ下さい。
- Q.製品購入時、当サロンに痩身機器を導入するまでの流れは、どのようになりますか?
- A.デモンストレーション後の基本的な流れは次のようになります。
- 契約書の記載内容にもとづいて契約を交わします:機器納品日やお支払方法を明記。
- ご入金や決済確認後、サロンサポートを開始いたします:メニューやコース設計の支援、集客マーケティング支援。
- 基本的な機器使用方法と実技そして知識理論についてスカンジナビアスクール講習:試験に合格すればディプロマを発行(発行費用のみ別途有料)。
- 貴サロン様へ機器を納品いたします。
- サロン様の運営状況に応じて店舗運営支援をさせて頂いております。また、新人スタッフ様向けのスカンジナビアスクール講習も随時開講いたします。
アフターサポートについて
- Q.製品の保証期間はありますか?
- A.納品してから1年間となります。期間内の故障時は無料で保守対応いたします。
- Q.万が一、故障した場合は、どのように対応していただけるのでしょうか?
- A.電話サポートで状況をヒアリングさせて頂きます。状態により、機器本体機を代替させて頂きます。365日メンテナンスサポート体制をととのえています。トラブル発生時は、敏速に対応しております。
- Q.製品導入後、わからないことがあったり、店舗運営面で相談内容がある場合は対応してもらえるのでしょうか?
- A.もちろん対応いたします。別途、サロン様向けの各種支援サービスもご用意しております。
★2015 体験キャンペーン開催中★
バキューム機能に特化した痩身機器Cellu-D、または、超音波と微弱電流で効果倍増の痩身機器InShapeを体験頂いたお客様全員に、
スペシャルプライスでお見積りいたします!
御利用中の瘦身機器は中古機器として高額買取査定いたします!
出張デモ、当社に御来社頂いても体験できます~全て無料で承っております。